reset-my-life.jpトップへ
オススメのアーモンドミルクその②
RMLトップページ >RML公式ブログ >オススメのアーモンドミルクその②

オススメのアーモンドミルクその②

オススメのアーモンドミルクその②

今日はオススメのアーモンドミルクその②ということで、上記の写真のアーモンドミルクを紹介したいと思います。

パッケージの画像をまず。

オススメのアーモンドミルクその②パッケージ側面

側面

オススメのアーモンドミルクその②パッケージ側面②

側面②

オススメのアーモンドミルクその②パッケージ裏

裏面

以前に紹介したものはこちらになります。

オススメのアーモンドミルク

効果効能については、以前の記事を参考にしていただければなと思います。

今日紹介したものは、以前に紹介したものに比べて余計なものが入っていません。

ひまわり種とアーモンドミルクのみです。

以前紹介したものはグァーガムなどがはいっており、できることならこちらの商品を選びたいな。っと正直思いました。

そこまでの添加物などは入っていないのであまり気にしない方はどちらでもいいかなーとも思います。

値段も同じぐらいで、結構高価なものになっていますが、凄く濃いです!

なので、飲みすぎには気を付けなくてはいけませんね。

見かけた際にはぜひ飲み比べるのもいいかもしれません。

味的にはどちらでもいいかな?と私は思いました。

スーパーに置いてあるほうならどちらでも私は買います。

見かけたらぜひ一度ご賞味くださいね!

2020/04/29:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへカカオニブの紹介



この投稿をInstagramで見る

#アーモンドミルク#濃い#ちょっと高価#健康#美容#ダイエット#オススメ#美味しい 今日はオススメのアーモンドミルクをもう1つ紹介したいと思います。 アーモンドミルクとひまわりの種以外は添加物などは何も使ってないので、安心して飲むことができます☺️ みなさんもよろしければぜひご賞味下さい!

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -