reset-my-life.jpトップへ
オススメのアーモンドミルク
RMLトップページ >RML公式ブログ >オススメのアーモンドミルク

オススメのアーモンドミルク

オススメのアーモンドミルク

今日はオススメのアーモンドミルクを紹介したいと思います。

アーモンドミルク裏ラベル
裏ラベル

アーモンドミルク成分
アーモンドミルクの側面の成分表示

ダイエットを行ったりしていると、栄養素やカロリーに目が行きがちですが、口にするものが美味しくなくては続きにくいものです。

そこで、私が愛飲しているアーモンドミルクの紹介をしたいと思います。

乳製品などが売っている棚に置いてある紙パックのアーモンドミルクの中でもとても濃くて美味しいのでお勧めです。

アーモンドは基本的に毎日食べていますが、たまにはこういうもので代用したりもします。

あまりにもトロットロなので、生クリームをかけて食べるレシピに、これを代わりにかけても良いと思います。

実際に今日は子供の食事に生クリーム代わりにかけたのですが、気づかれませんでした(汗)

ネタバレをすると、逆にアーモンドミルクに興味を持ってくれて食べてくれるようになったりもします!

凄く濃くて、美味しいのですが、問題は値段です。

1パック800円ぐらいするのではないでしょうか?

ただ、1日の摂取量を少量で済むので、薄いものをごくごく飲むのと大して変わらない値段にはなるかと思います。

美味しいほうを選ぶほうが賢いと思うので、私はこの商品を気に入ってます!

皆さんももし、みかけることがあればぜひ飲んでみてくださいね。

2020/04/23:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ私の目標・目的を公開します



この投稿をInstagramで見る

#美味しい#アーモンドミルク#オススメ#濃い#健康#ダイエット 今日は、濃くてすごく美味しいアーモンドミルクの紹介です☺️ 見かけたらぜひ買ってみてくださいね👍

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -