reset-my-life.jpトップへ
コストコにて、半額と聞いて
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコにて、半額と聞いて

コストコにて、半額と聞いて

コストコにて、半額と聞いて

先日、コストコにてメープルウォーターが半額になっていると聞いたので、今日はこの後コストコに出向いて買い出しに行こうと思っています。

以前記事にも取り上げたページはこちら

メープルウォーター

見切り品になるのかな?

なので、うちでは結構飲むので多めに買ってこようかなぁ。っと思っています。

さて、夏はもう時期です。

コロナウィルスが流行っていますが、負けずに健康的に過ごしていきましょうね。

今日は短いですがこの辺で。

いつも読んでいただきありがとうございます。

2020/03/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへコストコ、枝付きレーズンの紹介