reset-my-life.jpトップへ
コストコ、枝付きレーズンの紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >コストコ、枝付きレーズンの紹介

コストコ、枝付きレーズンの紹介

コストコ、枝付きレーズンの紹介

今日はコストコの枝付きレーズンの紹介をしたいと思います。

枝付きレーズン裏ラベル

まず、こちらの商品はレーズンが枝にくっついたままになっていて、1つ1つちぎりながら食べる感じのものになります。

普通のレーズンよりも、色がちょっと薄目で、あまり黒くなっていません。

普通のレーズンはドライフルーツ感がすごいのですが、こちらの商品は半ドライフルーツ?のような感じです。

なので

想像してる以上にジューシーで美味しい。

おまけにオーガニック認定の商品ですので、身体にも優しくて良いものになっていますよ!!

ただし、普通のレーズンに比べると値段は3~4倍はします。

500g入りで2300円ぐらいだったかな?

私も少し躊躇してしまいますが、美味しいので、切らしたくありません。

なので、毎回買うようにしてます。

なんでもそうですが、美味しいからと言って食べすぎないように気を付けてくださいね。

やはりドライフルーツは糖質過多になってしまいますので(汗)

2020/03/22:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ趣味、自作PC



この投稿をInstagramで見る

#ドライフルーツ#コストコ#オーガニック#レーズン#ジューシー#美味しい#オススメ#ちょっと高い コストコに売っているオーガニックの枝付きレーズン。 少し値は張りますがジューシーで美味しいのでオススメですよ☺️ ぷちぷちちぎって食べるの美味しい😋

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -