reset-my-life.jpトップへ
今私がやっていること
RMLトップページ >RML公式ブログ> 今私がやっていること

今私がやっていること

今私がやっていること

まずは本日のお弁当の紹介です。

【タイ風のスーパーフード入りグリーンカレー】になります。

*玄米ビーフンの野菜たっぷりヤムウンセン
*スーパーフードのモリンガ入りベジグリーンカレー
*根菜たっぷりエスニック風チヂミ
*有機キヌア入りやわらか雑穀玄米

では本題に入ります。

私が今やっていることは相変わらずな感じにダイエット指導をやっていたり、店舗にてリンパ&セラピーのマッサージをやったり、ホームページを更新したりしています。

その他にはガルグマクにてより良い環境になるように、お客様に満足していただけるために試行錯誤していろんなことをやっていますね。

例えば、現在進行形でいうと、マクドナルドのメニューをレジの頭上においてあるのいいなーって思っているのでどうやって作ろうか考えているところです(笑)

ダイエット関係でいえば、添加物1つ1つが具体的にどのような製造過程、役割、身体への害の有無について深いところまで調べ上げています。

添加物はダメだよって言っても、自然由来の添加物などもあるので、全てがダメというわけではないんですよね。

そこが紛らわしくてダイエットを指導しているお客さんにも伝えにくい所ではあります。

あと、

添加物の具体的に何がダメなのかということが分かっているものと、まだ不明確ではあるけど、自然界には存在しないから良くないであろうものもあるのも事実になります。

うーむ、書いてても自分でもややこしいと思う(汗)

ま、そんなこんなで元気にやっておりますよ!!

ちなみに娯楽に関しては最近途中までしか見てなかったジャンプ漫画のワンピースをアニメで見ております。

いまはドレスローザの終盤ですかね。仕事終わりの楽しみになっております。

それでは今日はここまで~

2021/02/27:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ良いものって独特の臭みがない

この投稿をInstagramで見る

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。