reset-my-life.jpトップへ
本日の弁当とメニューについて
RMLトップページ >RML公式ブログ 本日の弁当とメニューについて

本日の弁当とメニューについて

本日の弁当とメニューについて

本日のお弁当はこちらになります。

*虹色雑穀玄米のひよこ豆入りご飯
*菊芋・紫大根・碧南美人のチョップド温サラダ
*カシューナッツのヘルシーチキンキーマカレー
その他スパイスにクミン、コリアンダー、クミンシード、カルダモン、調味料にピンクヒマラヤソルト、ココナッツオイル、キビ醤油、EXオリーブオイル、飾りにパセリ、オニオンチップを使用。
本日のヘルシー自然食弁当お弁当¥980

それと、メニューのページを更新いたしましたので紹介したいと思います~

ガルグマクのメニュー

こちらのリンクからガルグマクの公式ホームページにあるメニューを見ることが出来ます。

まだガルグマクオリジナルの特別配合の紅茶の準備ができておらず、現在提供できるものはご来店時に聞いていただければなっと思います。

現在で12種類ほどのものを準備がございます。

不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

それでは今日はここまで! 2021/01/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへリンパマッサージ廃業の件について

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。