reset-my-life.jpトップへ
リンパマッサージ廃業の件について
RMLトップページ >RML公式ブログ リンパマッサージ廃業の件について

リンパマッサージ廃業の件について

リンパマッサージ廃業の件について

まずは本日のお弁当はこちらになります。

*さつまいも春雨のとグラスフェッドポークのチャプチェ
*ヤーコンとニラの有機卵入りチヂミ
*有機じゃがいもと紫大根とヤーコンの炒めナムル

韓国風ですよ~♪

さてと、本題です!

リンパマッサージの廃業についてですが、RML公式ホームページのトップからNEWSで情報公開をしていますが、廃業しました。

コロナの中での集客が難しく苦渋の決断となりました。

リンパマッサージを受けていただいた方ありがとうございます。

ホットペッパービューティーも使っていましたが、もう終わりです。

広告費高すぎる上に集客もまともにできない(汗)

リンパマッサージはもうやっていないのですが、代わりのものを始めようと思っています。

それは

リンパ&セラピーです。

元々私が持っていた資格ですね。

それにかけ合わせて、腸育コンシェルジュという資格も持っているので、

これらを併用してのコースを提供しますよ。

内容やコースについてはライン@でも☎でも受け付けています。

やめたばかりのリンパマッサージと紛らわしくなるので、公開はもう少し先にする予定でいます。

それでは今日はここまで~

2021/01/27:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ本日のお弁当はピクニックランチBOXになります

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。