reset-my-life.jpトップへ
周りに恵まれているなぁと思う
RMLトップページ >RML公式ブログ >周りに恵まれているなぁと思う

周りに恵まれているなぁと思う

周りに恵まれているなぁと思う

周りに恵まれているなぁと思っております。

お店の準備をするにあたって、本当に良い方々から様々ことを助けていただいております。

無知が故に、やって見なければ分からないという性格が故に、、

あまり良くないやり方や効率的でないやり方で作業を進めることがあります。

今回お借りするテナントの管理人も凄く良い人で、店舗のいじらなくてはいけない所、塗らなくてはいけない所を私自身が行っていると、、

そういう仕事もしている方で、正しいやり方やオススメのやり方を教えてくれるだけでなく

こうしたほうが良い、効率が良いというアドバイスもくれ、おまけに資材をくれたり、工具を貸してくれたりと

本当に感謝しかありません!

私自身は建築関係のことは見様見真似、インターネットでパッと出てくる知識を元に手探りでやっています。

でも、こういう作業って楽しいんですよね。

私は好きです!

お店のほうも落ち着いたら、そういった仕事もどういうものがあって、どういう風に扱って、何が出来るのか?っということを知りたい欲が出てきました。

今はやるべきことに集中!そこから・・・ですね。

それでは今日はここまで。

2020/11/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ水溶性のペンキ塗り

HPB公式ホームページはこちらから

周りに恵まれているなぁっと思う

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。