reset-my-life.jpトップへ
水溶性のペンキ塗り
RMLトップページ >RML公式ブログ >水溶性のペンキ塗り

水溶性のペンキ塗り

水溶性のペンキ塗り

水溶性の塗料を使って壁を塗っています。

そこで失敗したなぁと思うことがあって、

塗ってはいけない所があったとしても、水溶性の塗料なので水で落ちると勝手な思い違いから

あまり気にせずにササっと塗っていました。

頭の中では、後日水拭きして綺麗にいいかな?っという感じです。 翌日になって水拭きをしてみると、見事に塗料が落ちない!!

嫌な予感が的中してしまいました(汗)

塗りたくない所、汚したくない所はカバーをかけたり、ブルーシートを引いたりしていました。

細かいところは飛ばしてましたが・・・

細かいところは本来マスキングテープを張って保護する必要があったようです。

小さな木の部分でしたが、結構広い範囲を塗ってしまったので、手直しが大変なことになりそう。

今日はしっかりとマスキングテープで保護してから他のところを塗りました。

これまた剥がすのが楽しみになりますね。

仕上がった壁をまたアップしてみようかなっと思います。

ダイエットなどとは関係ない記事で申し訳ありません(汗)

それでは今日はここまで。

2020/11/27:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ準備中

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。