reset-my-life.jpトップへ
ららぽーと東郷の動物ふれあいカフェに行ってきました
RMLトップページ >RML公式ブログ >ららぽーと東郷の動物ふれあいカフェに行ってきました

ららぽーと東郷の動物ふれあいカフェに行ってきました

ららぽーと東郷の動物ふれあいカフェに行ってきました

ららぽーと東郷の動物ふれあいカフェに行ってきました。

本当は最近できたカフェ全般の視察が目的だったなんて言えない(笑)

動物ふれあいカフェか~って思ってたけど、入ってみて予想以上癒されてきた30代です。

子供たちも大喜び!

ひよこ動物ふれあいカフェ

ひよこであったり、、

へび動物ふれあいカフェ

へびであったり、オウム・フクロウ・ハムスター・モルモット・カピバラなどなどがいました。

もちろん動物と触れ合った後はしっかりと視察に行ってきましたよ!!

お店のほうは解体工事がもうはじまっています。

そろそろ私も手を加えていかなければいけない頃合いになってきました。

暫く忙しい日々が続きますが、お店が出来るのが楽しみです!!

それでは今日はここまで!

2020/11/25:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ周りに恵まれているなぁと思う

HPB公式ホームページはこちらから

ららぽーと東郷動物ふれあいカフェに行ってきました!!

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。