reset-my-life.jpトップへ
肉も取り扱いますよ
RMLトップページ >RML公式ブログ >肉も取り扱いますよ

肉も取り扱いますよ

肉も取り扱いますよ

肉も取り扱いますよ!

私は多くの人が健康的な生活を送るためには肉も多少は取り入れる必要はあると思っているのでメニューにも含めます。

っということでお店のメニューを色々試行錯誤しています。

私の義父が老舗の焼き肉屋の大将ですので、色々教えてもらいに実家まで足を運んでまいりました。

それこそ何キロもあるような塊肉の切り方から、調理の仕方、コツなども教えてもらってきました。

ローストビーフ

試作品も色々作っては食べて~の繰り返し!!

肉のプロってすごいなぁと改めて思いました。

教えてもらうことだけでも頭を下げて、お金を払って、、っとするべきなのでしょうが、快く引き受けて丁寧に教えてくれて本当に感謝しています。

OPEN日の当日お店の営業日が被っているので来れないということで気持ちと言い、逆に様々な金銭的な面でも助けてくれています(汗)

勉強にもなった上にいい日だったなぁと思いました。

ノートパソコンのソフトの関係でブログが1日遅れてしまいましたが、、良しとしましょう(笑)

それでは今日はここまで!

2020/11/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ碧南市、福本屋の紹介

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。