reset-my-life.jpトップへ
碧南市、福本屋の紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >碧南市、福本屋の紹介

碧南市、福本屋の紹介

碧南市、福本屋の紹介

碧南市、福本屋の紹介をしていきたいと思います。

福本屋ではお好み焼きや焼きそばなどを提供してくれているお店になります。

お店のURLはこちらから

福本屋

こちらのお店のお好み焼きの特徴としてはふわふわしているところでしょうか?

味も上品で非常においしいのでお勧めです。

私がいつも注文するメニューで

天使のトマト焼きっというメニューがあります。

お好み焼きの上でカットされたトマトがこれでもか!!っていうぐらい乗っており、そこに生クリームなどを好みでかけて食べます。

お好み焼きの常識?にとらわれていない、女性でも通いやすくオシャレなお店ですので、気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは今日はここまで。

2020/11/22:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ初心者が厨房の壁塗りをやります

HPB公式ホームページはこちらから

碧南市、福本屋の紹介

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。