reset-my-life.jpトップへ
お店のコンセプトについて
RMLトップページ >RML公式ブログ >お店のコンセプトについて

お店のコンセプトについて

お店のコンセプトについて

お店のコンセプトについて紹介したいと思います。

午前中から夕方頃まではコールドプレスジュース健康的な食事をテイクアウトを主に提供させていただきます。
※席数は少ないですが、高校が近くにあるのでジュースを飲みながら勉強が可能な席も少し設ける予定です。

夕方以降は予約制になりますが、リンパマッサージの提供をさせていただく予定になっています。

まだ時間など細かいことは決めていませんが、飲食のほうは朝8時頃にはOPEN出来ればいいかな?と思っています。

リンパマッサージ

リンパマッサージのほうは予約制ではありますが、夕方から翌日の朝方まで何時まででもOKという形にしたいと思っています。

それに伴って只今24時間のリンパマッサージの営業体形も大きく変わるので気になる方はまた続報を楽しみにしてもらえればなっと思います。

後、

ファスティングの指導やダイエット指導なども日付と人数を決めて行う予定でいます。

これもまた続報を楽しみにしてもらえればなっと。

お店が出来るのが本当に楽しみで仕方ありません!!

それでは今日はここまで。

2020/11/14:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ痩せたいなら!環境作りは必須です!

HPB公式ホームページはこちらから

お店のコンセプトについて

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。