reset-my-life.jpトップへ
着々と準備中です
RMLトップページ >RML公式ブログ >着々と準備中です

着々と準備中です

着々と準備中です

着々と準備中ですっということで

なんの準備やねん!って突っ込みたくなる方もいるかもしれません(笑)

でも以前から取り組んでいた、お店の準備が着々と進んでいます。

工事も自身で手掛ける部分があるので、それはそれで楽しみです。

コロナの関係で様々なものが遅延している状況。

こんなコロナの状況でお店を始めるの?っと思われるかもしれません。

コロナだからこそ始めるのです

仮にコロナじゃなくとも始める予定でしたが(汗)

コロナだからこそ、健康に気を使っていかなければいけないですよね?

身体の弱い方がかかってしまうと重症化してしまうケースが非常に多いので、皆さんの健康の手助けが出来るお店になるかと思います。

また随時報告していこうかな?

こういう創業当初の出来事ってブログに書いても何かの記念になりそうですね。

それでは今日はここまで。

2020/11/13:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへお店のコンセプトについて

HPB公式ホームページはこちらから

着々と準備中です

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。