reset-my-life.jpトップへ
誰でも出来るアボカドのグラタン
RMLトップページ >RML公式ブログ >誰でも出来るアボカドのグラタン

誰でも出来るアボカドのグラタン

誰でも出来るアボカドのグラタン

誰でも出来るアボカドのグラタンを紹介したいと思います。

アボカドは健康的な食材として有名ですよね?

私も様々なアレンジをして食べています。

毎日半玉~1玉は食べたいものです。

アボカドを調理するうえで非常に簡単なのが、オーブンを使って料理です。

そこでアボカドグラタンの登場になります。

~材料~

・アボカド
・チーズ
・粉チーズ
・好みの具材
・好みのハーブ

以上になります。

作り方は、アボカドをペースト状にします。

チーズと混ぜて、耐熱皿に敷きます。

好みの具材を一口サイズに切って、先ほどのペーストの上に並べます。

更にアボカドペーストとチーズを上に乗せて、好みのハーブをかければ

あとはオーブンで200℃~20分で完成になります。

アボカドグラタン もし、芋などの根菜類を入れる場合は、先に火を通しておく必要があるので、そこだけは注意してくださいね。

自分の健康のために食べたい食材はなんですか?

なんでも入れていいんですよ!

そんなアボカドグラタンを皆さんもぜひ作ってみてくださいね。

ちなみに私は食べるときに粉チーズとタバスコをかけて美味しくいただいてます。

それでは今日はここまで!

2020/11/12:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ着々と準備中です

HPB公式ホームページはこちらから

誰でも簡単にできるアボカドのグラタン

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。