reset-my-life.jpトップへ
原産国について
RMLトップページ >RML公式ブログ >原産国について

原産国について

原産国について

原産国について私の選ぶ基準について皆さんとシェアしていきたいと思います。

まずは結論から

【中国<他の国≦国産=ヨーロッパ】

になります。

まず、汚染された土俵で作られた作物や汚染されているような所で作られたものは避けるべきです。

安いのには理由があります。

ですので、私自身は中国産の食品は絶対に口に入れません。

国産で作られたものでも、中国で作られた原材料であってもです。

中国の食品の闇というのは非常に深いもので、探せばいくらでも出てきます。

他の国も例外ではありませんが、良い国も存在します。

オーガニックや有機食品が当たり前の国もまだまだ存在するのです。

そういう国というのはヨーロッパ圏内に集中している傾向に多いです。

例えば

ドイツなどが良い例でしょう。

細かいことを言ってしまうと

国によって農薬や添加物などの基準というのは大きく違うのが現状です。

日本もまた、緩いものもあれば、厳しいものもあります。

なので一概に

この国のこの商品はダメ。この国のこの商品は有機だから良い。っと言えるものでもないのです。

細かいようですが、気になる方は1つ1つ問い合わせるぐらいの覚悟を持ってなければいけないのかなっとも思います。

私自身は身体の解毒機能に関することはわかっているので、あまりシビアになりすぎるのもストレスでかえって良くないことだと思っています。

拘り過ぎずに、適当に、適切に食品を選んでいくのが良いのではないかなっと思います。

それでは今日はここまで。 2020/11/10:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへボーンブロススープについて

HPB公式ホームページはこちらから

原産国について

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。