reset-my-life.jpトップへ
毒物もまた尊いものではある
RMLトップページ >RML公式ブログ >毒物もまた尊いものではある

毒物もまた尊いものではある

毒物もまた尊いものではある

毒物もまた尊いものではあるっというお話になります。

散々身体に害を成すかのようにブログの記事に取り上げてきた毒物という名の人工的なものについてですが、

これは社会にとっての苦痛を改善する一つのものとして、尊い物でもあるのです。

まず

大きく改善してくれたものに

飢餓があります。

安全性を高めるために、綺麗な形で提供するために、全ての食品の大量生産のために使われたためです。
※農薬など

現代社会の中で、私たちが食べ物を好きな時に好きなだけ好きなものをいつでも食べれるようになっています。

これは今になって贅沢病という形で私たちに跳ね返ってきてますが(汗)

次に

医療の分野でのお話。

医療で使われる人工的な物、薬などすべてのものに言えますが

耐え難い痛みを緩和してくれたりします。

実際に苦しい思いをしている時に、自然治癒力では追い付かないものを緩和してくれているのです。
※例えば、麻酔など

農薬の画像

本当にありがたく、尊いものだと私は思います。

実際、社会貢献を大きくしてくれているのは毒物といっても過言ではないかと思いますが

私たちは付き合い方を考えていかなければいけません。

個人的には

必要な時に必要なだけ賢く扱う、頼る、服用するっということが大切なのではないかと思います。

完全に敵視するのではなく、尊いというものの見方し、上手に扱うようにしていきましょう。

食事を1つ取ってもですよ!

それでは今日はここまで。

2020/11/09:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ原産国について

HPB公式ホームページはこちらから

毒物もまた尊いものではある

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。