reset-my-life.jpトップへ
アボカドのカルボナーラ
RMLトップページ >RML公式ブログ >アボカドのカルボナーラ

アボカドのカルボナーラ

アボカドのカルボナーラ

最近私のはまっているアボカドのカルボナーラのパスタのレシピを紹介したいと思います。

参考にさせていただいたのは、料理研究家のリュウジさんという方です。

最近は彼のYoutubeチャンネルを観るのが楽しみの1つでもあります。

~材料~
・全粒粉パスタ
・粉チーズ
・卵黄
・アボカド
・塩
・胡椒
・レモン
・ベーコン
・玉ねぎ
・にんにく
・オリーブオイル

作り方は簡単です、まずボウルを1つ用意します。

卵黄・アボカド・粉チーズ・炒めた(ベーコン&ニンニク&玉ねぎ)をボウルにいれてよく混ぜ合わせます。

パスタを茹でます。

茹で上がったパスタをさっきの材料の入ってるボウルにいれて麺と具材をよく混ぜます。

お皿に乗せてレモンを飾り付けて胡椒をかければ完成!

本当においしいので皆さんもぜひやってみてください。

好みでチーズを増やしたりするといいと思います。

あと、通常のパスタでなく、全粒粉などのパスタで作るとより健康的になるのでオススメです。

それでは今日はここまで!

2020/11/03:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへHappye birthday to me

HPB公式ホームページはこちらから

アボカドのカルボナーラ

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。