reset-my-life.jpトップへ
Happye birthday to me
RMLトップページ >RML公式ブログ >Happye birthday to me

Happye birthday to me

Happye birthday to me

最近私のはまっているHappye birthday to meっということで今日31歳になりました~(パチパチ)

祝いでモノローグへと食事に行ってきました。

やはり美味しいですねぇ。

健康的な上に美味しいというのは素晴らしいです。

そんな料理の写真をUPしていこうと思います。

ハーブの乗ったパン

ローズマリーなどのハーブが乗った香り豊かなパン

カブのスープ

カブのスープ

スパゲッティ

とにかく拘っているスパゲッティ~

里芋を使ったメイン料理

里芋を使ったメイン料理

デザート

豆腐を使ったショコラにラズベリーソースがトッピングされたデザート

こちらのお店の詳細を載せておきます。

モノローグ

皆さんも記念日などで予約をされてみてはいかがでしょうか?

健康的な食事がおいしくないというイメージが覆りますよ(笑)

それでは今日はここまで!

2020/11/04:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへどうやって食品を選ぶのか

HPB公式ホームページはこちらから

Happye birthday to me~

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。