reset-my-life.jpトップへ
ハロウィンパーティー
RMLトップページ >RML公式ブログ >ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

我が家でのハロウィンパーティーの様子でも写真を載せようと思います。

ハロウィン料理

ハロウィンパーティーと言いつつも、今年はやっぱりコロナウィルスが気になるところ。

っですので

こぢんまりと、友達も1名だけ誘って我が家で楽しみました!

ハロウィンパーティーという名の皆で鬼滅の刃について語ってました~

ハロウィンと鬼滅の刃

部屋の様子。

ハロウィン飾りつけ

反対側にものがたくさんあって騒がしいかもしれない(汗)

皆さんは自粛出来ましたか?

ニュースを眺めている限り、仮装をして外を出歩いてる方が多く、、

コロナウィルスもあまり気にされてない方も多くいたように感じます。

ちなみに、コスプレイヤーと仮装を同じにしてはいけませんよ!!

来年はコロナも落ち着いてたら盛大にパーティーを開きたいなぁと思っています。

それでは今日はここまで!

2020/11/02:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000503174/blog/bidA038681366.html

HPB公式ホームページはこちらから

ハロウィンパーティー

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。