reset-my-life.jpトップへ
まだ続けますか?過食嘔吐による弊害について
RMLトップページ >RML公式ブログ >まだ続けますか?過食嘔吐による弊害について

まだ続けますか?過食嘔吐による弊害について

まだ続けますか?過食嘔吐による弊害について

まだ続けますか?過食嘔吐による弊害についてお話をしたいと思います。

太るのが怖くて過食嘔吐を繰り返す人は少なくありません。

そういった精神的なものだけでなく、仕事柄、大食いをしている方はほぼ99%過食嘔吐を繰り返していると私は断言します。

あり得ない量の食事を摂る方を観たことはありませんか?

消化・吸収・排泄のプロセスを正常にできる訳がないのです。

では、そんな過食嘔吐を繰り返す人は太っていても、痩せていても私はダイエットを行う必要があると思っています。
※ダイエット=食習慣を改めるという意味で言っています。

何故過食嘔吐を繰り返してはいけないのか?

それはズバリ!

身体的負担により老化が激しく進むから』です。

もちろん、かみ砕いて詳しく説明することも出来ますが、ここでは簡潔に

老化が進むから

っという風に言っておきます。

女子であれば、老化ということを聞くと悍ましいと思いませんか?

私が女性ならばすぐにでもやめたいと思います。

それを何故やっちゃいけないのか?っということを知ればやめるためのきっかけになると私は思います。

身体的な害がわからないうちはやめられないでしょう。

またこういった類の話を記事にしますので、気になる方はぜひご覧くださいね。

ダイエット=食習慣を正す

ですよ。

それでは今日はここまで!

2020/11/01:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへハロウィンパーティー

HPB公式ホームページはこちらから

まだ続けますか?過食嘔吐による弊害について

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。