reset-my-life.jpトップへ
ダイエット成功のカギは気持ち
RMLトップページ >RML公式ブログ >ダイエット成功のカギは気持ち

ダイエット成功のカギは気持ち

ダイエット成功のカギは気持ち

ダイエット成功のカギは気持ちというお話になります。

気の持ち方1つでダイエットは成功もするし、逆に失敗もしてしまいます。

正直な話、気持ちをしっかり持っていれば、やり方はどうであれ、回り道をしたとしても、、

ダイエットは成功できると私は思います。

気持ちの力、精神力などは本当にすごい力を秘めています。

負の力もそうです。

負けて悔しい。見返したい。

などなど、、

何でもいいのです。

貴方を突き動かす原動力さえあれば、やりたいことというは結構成し遂げれます。

でも、こういう気持ちがあれば成功するというのは

気持ちがあって、どうすればいいのかを考え、行動に移すことが大切になってきます。

考えているだけでは何も始まりません。

ダイエットをする?
→YES

結果と苦労を天秤にかけて結果に満足が出来る?
→YES

今すぐ何をすればいいのか学ぶ?
→YES

学んだあとは行動に移せる?
→YES

全てがYESだというのなら、やらずにはいられないでしょう。

自身の価値観、行動後の結果を考えてみて、、

やったほうがいいと思うのであれば行動あるのみですよ!!

やり方は多少間違えてもやりながら正していくうちにゴールが見えてきますよ。

それでは今日はここまで。

2020/10/29:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ体重を減らすことだけがダイエットじゃない

HPB公式ホームページはこちらから

ダイエット成功のカギは気持ち

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。