reset-my-life.jpトップへ
人は失敗して学ぶからこそ伝えたいこと
RMLトップページ >RML公式ブログ >人は失敗して学ぶからこそ伝えたいこと

人は失敗して学ぶからこそ伝えたいこと

人は失敗して学ぶからこそ伝えたいこと

人は失敗して学ぶからこそ伝えたいこと

っということでお話をしていきたいと思います。

この失敗から学ぶシリーズを数日間更新する予定でいます。

どういうお話かというと

失敗してからでは手遅れになることもある

ので

予防は大切ですよ。

っというお話です。

例えば

私は以前に激太りをした時期がありました。

それは中学3年生から高校生になる頃です。

60kg→107kgと徐々に増えていきました。

当時はあまり気にしてなかったのですが

全身には肉割れが現れ始めたのです。

肉割れは今でも治っていません。

もちろん、少しでも目立たないための工夫や治すための努力はやってきました。

身体に関する勉強もし、肌に関する資格を取ったり、知識を身に着けていく際に思ったことは

取り返しのつかないこともある。

っということです。

※細胞レベルで勉強した私が言うので間違いないかと思います。

これには様々なことに言えるのですが、後悔してからでは遅いのです。

ヤバい!っと感づいた時からでも、最悪予防をしてかなくてはいけないのです。

肉割れの問題、将来的には治せるようになるのかもしれません。

今のところは切除が最善策でしょうが、完璧には治りません。

なので

太ってから痩せれば良いという安易な考えでなく、

しっかりと事前に予防をしていくことがとても大切だということを皆さんに伝えたくて記事にさせていただきました。

それでは今日のお話はここまで!

明日も注意喚起のような記事になってしまいますがこのシリーズ続けます。

2020/10/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへアンチエイジングで若返りは不可能です

HPB公式ホームページはこちらから

人は失敗してから学ぶからこそ伝えたいこと

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。