reset-my-life.jpトップへ
アンチエイジングで若返りは不可能です
RMLトップページ >RML公式ブログ >アンチエイジングで若返りは不可能です

アンチエイジングで若返りは不可能です

アンチエイジングで若返りは不可能です

アンチエイジングで若返りは不可能ですっというお話。

皆さんはアンチエイジングという言葉を聞いたことはありませんか?

肌に関することが気になり始めた方は一度は検索をしたことはありませんか?

様々な商品やサービスなどで、アンチエイジングで若返り効果!10年若返り!

などのような謳い文句は見たことありませんか?

残念ながら、

人の体は若返るような構造ではないので若返りは不可能なのです。

アンチエイジングという言葉を勘違いしている人が多くいる様に見受けられるので、ここでアンチエイジングについて学んでいきましょう。

アンチエイジングというのはそもそも、抗酸化作用、抗酸化、抗酸化物質などのように言われており、身体が錆付くのを防ぎましょうというのが根本的な言葉の意味になります。

どういうことか?

人は生活をしていく上で呼吸をしたり食べ物を食べることによって生命活動を維持しています。

そのうえで体内で不要な物質が出てくるのですが

その物質が身体のDNAや細胞を傷つけることで老化が進むことになります。

アンチエイジングというのは、そういった物質から身体を保護するような機能を持ったものを食べたり、肌に塗ったりすることで老化を遅らせる(予防)ことが出来るものになるのです。

主に紫の色素を多く含む食材などに多いです。

ですので

肌のことが気になり始めたら皆さんはエステなどに通いはじめたりするのですが、どう頑張っても、いくらお金を使っても現状維持が精一杯になってしまうのです。

早い段階から、、

肌が衰え始める前から予防をしてくことが大切という訳です。

年齢の目安としては26歳を超えたから老化は進み始めます。

ですので、それよりも以前から身体への自身への投資をはじめることがとても大切になってくるという訳です。

気になってからでは、正直な話手遅れかもしれません。っですが、気になってからでも頑張らなくて老化は加速する一方になってしまいます。

少しでも早い段階から自己投資を始めていきましょうね。

それでは今日はここまで!

2020/10/22:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ健康維持は誰の為でしょうか

HPB公式ホームページはこちらから

アンチエイジングで若返りは不可能です

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。