reset-my-life.jpトップへ
細身でありたいけど食べるのが好きな貴方へ
RMLトップページ >RML公式ブログ >細身でありたいけど食べるのが好きな貴方へ

細身でありたいけど食べるのが好きな貴方へ

細身でありたいけど食べるのが好きな貴方へ

細身でありたいけど食べるのが好きな貴方へ

っということでお話をしていきたいと思います。

ダイエットを行って理想の身体になった時に、体脂肪と一緒に筋力も減ることで代謝が落ちてしまいます。

そこで、ダイエット後の身体に見合った食事を摂らなければリバウンドをしてしまうというお話を思い出してください。

食事を摂ることが好きな人は多くいるかと思います。

そんな貴方でも食事を多く摂ってもOKな方法があるのです。

それはズバリ!

代謝を上げることになります。

代謝が下がったから食事量もそれに見合ったものにするのであれば、代謝を上げることで食事量も多く摂ることが可能ということです。

要は

筋トレやフィットネスなどの運動を日々行うということです。

運動が嫌いな方にとっては悲報だったのかもしれません。

っが

代謝を上げる以外に食事量を上げる方法はいまのところはないのです。

そもそも身体はそういう構造になっていません。

食べたものは出来る限りの栄養素やエネルギーを吸収して生命活動を維持しようとしています。

あと、運動をすることで1日で消化するカロリーも必然的に上がります。
※これも食事量を増やすうえで大きく貢献します。

但し、太らないための満足するための食事法という技はいくつかありますが(汗)

最近、筋トレがブームになりつつあるということは頷けますね!

それでは今日はここまで!

2020/10/17:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ太らない食事法は血糖値がカギを握る

HPB公式ホームページはこちらから

細身でありたいけど食べるのが好きな貴方へ

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。