reset-my-life.jpトップへ
絶対にリバウンドをしてはいけない恐ろしい理由
RMLトップページ >RML公式ブログ >絶対にリバウンドをしてはいけない恐ろしい理由

絶対にリバウンドをしてはいけない恐ろしい理由

絶対にリバウンドをしてはいけない恐ろしい理由

絶対にリバウンドをしてはいけない恐ろしい理由っということでお話をしていきたいと思います。

絶対にリバウンドをしてはいけない恐ろしい理由を貴方は答えれますか?

その理由というのは、ズバリ!

代謝が下がるから

っというのが一番の大きな理由になります。

どういうことか?

痩せた時のことを思い出してください。

痩せるということは体脂肪が減少しますよね?

体脂肪と一緒に筋肉量も減ることを覚えていますか?

では、ダイエットではなく、筋トレをする訳でもなく、太ってリバウンドをした場合に身体の中で何が起こるのか?

太る際には、筋肉は増えません。

っが体脂肪だけが増えるのです。

昨日の記事のその身体に見合った食事のお話で表すと

太っていた頃

ランチプレートAを食べても太らないまま現状維持

痩せた後
↓ ランチプレートAは8割が適量なので全部食べるとリバウンドの原因に。

リバウンド後、太っていた頃の体重と同じ

ランチプレートAは8割が適量なので全部食べると余計に太ってしまう。

っというのがリバウンドの恐ろしさなのです。

筋力を失うのは簡単です。

逆に筋肉を付ける(取り戻す)のは非常に大変なことになります。

っということで代謝が落ちるというのは非常に恐ろしいことなのです。

リバウンドをするぐらいならはじめからダイエットを行わないほうが良いというのはこういうことですね。

代謝が落ちてしまった身体でも食べるのが好きな方向けの記事を書こうと考えています。

お楽しみに~

今日はここまで!

2020/10/16:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ細身でありたいけど食べるのが好きな貴方へ



HPB公式ホームページはこちらから

絶対にリバウンドをしてはいけない恐ろしい理由

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。