reset-my-life.jpトップへ
ダイエットのはじめの一歩
RMLトップページ >RML公式ブログ >ダイエットのはじめの一歩

ダイエットのはじめの一歩

ダイエットのはじめの一歩

ダイエットのはじめの一歩っということで

ダイエットを行うにあたってはじめに何をしたらよいのか?

っというお話です。

ズバリ!

清涼飲料水などの砂糖を含む飲み物を飲まない!ことです。

肥える原因というのは結局のところ摂取する食事の量や質が原因になります。

ですので、自身の食事を見直して少しずつ出来る範囲で改善していくのがダイエットを行うにあたってとても有効なのです。

はじめから運動をして、走って、っというダイエットというのはそう続くものでもないですし、消費カロリーというのも知れています。

後、体重の多い方が無理に運動をすると関節を痛めるなどの怪我の原因にもなりかねません。

怪我をしてしまっては遅いのです。

ですので

明らかに自身の生活の中で不健康だと思う食品や飲み物などを置き換えていく。

ポイントとしては

無理なく行うこと

がとても重要になります。

身体は元の食事になれています。

普段いつもなら食べれていたものが身体に入ってこないというのは大きなストレスです。

なので

徐々に、無理なく、食事や飲み物を改善していくのです。

これがダイエットを行う上での大きなはじめの一歩だと私は思います。

ダイエットは決して楽な物ではありませんが、それも痩せていけば慣れていくものです。

それでは今日も一日健康にお過ごしくださいね。

今日はここまで!

2020/10/14:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ身体に見合った食事とリバウンドについて

HPB公式ホームページはこちらから

ダイエットのはじめの一歩

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。