reset-my-life.jpトップへ
西尾市モノローグでモーニング
RMLトップページ >RML公式ブログ >西尾市モノローグでモーニング

西尾市モノローグでモーニング

西尾市モノローグでモーニング

西尾市モノローグでモーニングをしてきたので紹介しようと思います。

モーニングって聞きなれない方もいるかもしれません。

愛知県ではよくモーニングに食べに行く?っと言うのですが、言葉の通り朝ごはんをカフェなどで食べます。

モーニングの定番は基本的に

飲み物の料金に追加でミニサラダ・卵・トースト

が付いてくるのがお決まりのパターンかな?

ただ、こだわっているお店は普通にメニューとして置いてあるところもあります。

こちらのモノローグというお店は、有機オーガニックの食材などに拘っており、ヴィーガン向けの食事を提供してくれているお店になります。

ワンプレートの朝食+ドリンクでおおよそ1600円だったかな?

さらに、自家製のパンも販売してくれています。

これが非常に美味しくて買って帰りました。

もちろん朝食も凄く豪華で美味しく、健康に良いので非常に大満足です。

皆さんも気になった際にはぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

お店の詳しい情報はこちらから

モノローグ

それでは今日はここまで!

2020/10/13:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへダイエットのはじめの一歩



HPB公式ホームページはこちらから

西尾市モノローグでモーニング



この投稿をInstagramで見る

モノローグにてモーニングをいただきました☺️ 美味しくて健康的😋 #モノローグ#幸田町#西尾市#健康#ヴィーガン#ダイエット#筋トレ#オススメ#愛知県#名古屋

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。