reset-my-life.jpトップへ
LIONライオン25年目のただいま
RMLトップページ >RML公式ブログ >LIONライオン25年目のただいま

LIONライオン25年目のただいま

LIONライオン25年目のただいま

LIONライオン25年目のただいま

っという映画を観たので皆さんと情報をシェアしたいと思います。

~舞台はインド~

兄と弟が駅でお金稼ぎをしていました。

弟が夜になり、眠気に負けてベンチで寝ることになります。
その際に兄はお金稼ぎのために弟をベンチに寝かせたまま出かけてしまいます。

目覚めた弟の前には誰もいません。夜中、誰もいないホームで兄を探す弟は停車していた電車の中も探していました。

それでも見つからず、気づけば電車が出発してしまったのです。

約2~3日間、走りっぱなしの電車。

故郷の名前もわからない5歳児の弟は遠く離れた場所へと着いてしまいます。

そこから人身売買されそうになったり、と色々ありますが、、

結果的にはオーストラリアに住む大富豪の家庭に養子として引き取られてしまいます。

っというのが前半の物語。

この映画はお兄ちゃんの気持ちを思うととても罪悪感が残って可哀そうだなぁっと終始思ってみてました。

また内容が気になる方はぜひご覧くださいね!

LIONライオン25年目のただいま公式HP

これ以上はネタバレになってしまうのでこの辺で。

ちなみにインドでは毎年8万人の子供が親と生き別れになってしまうそうです。

そういう意味でもこの映画を製作したみたいな?感じだったかな?

心にじわーっと来る映画でした。それでは皆様良い週末をお過ごしくださいね。

2020/10/11:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへダイエットって何?痩せること?

HPB公式ホームページはこちらから

LIONライオン25年目のただいま

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。