reset-my-life.jpトップへ
ダイエットって何?痩せること?
RMLトップページ >RML公式ブログ >ダイエットって何?痩せること?

ダイエットって何?痩せること?

ダイエットって何?痩せること?

ダイエットって何?痩せること?

いいえ、違います。

正確には少し違います。

ダイエットというのは食習慣や生活習慣を見直し改善することで健康になることです。

まず、多すぎる体脂肪というのは何らかの疾患に繋がるということは皆さんもご存じかと思います。

そこで体脂肪を落とすということは健康に繋がる第一歩となります。

ダイエットを行って体重を落とすというのは非常に良いことですが、

結局のところ食習慣を正しく改めないとリバウンドをしてしまいがちです。

そこで

ダイエット=減量という考え方は一旦置いておいて

ダイエット=食習慣や生活習慣を正しく改める

っという考え方に置き換えるのはいかがでしょうか?

少しずつで良いのです。

自身が出来ることから徐々に健康への第一歩を進めていくことで確実に良い方向へと向かうことと思います。

よく質問を受けるのですが

『私の場合はどのようなダイエットを行えばよいのでしょうか?』

っというものです。

まず、カウンセリングシートを記入していただければ的確なアドバイスは可能です。

何故なら、貴方の生活、食事、運動の記録などを細かく見れないうちは改善する場所も想像の範囲内になってしまうからです。

そのためのカウンセリングシートでもあります。

RML健康塾でダイエットを受ける際には必ず書いてもらいます。

※受ける前に。っと訂正しておきます。

カウンセリングシート

ダイエットの相談などはいつでも待ちしているのでお気軽にご連絡を頂ければなっと思います。

先日ブログの記事でも書きましたが、ダイエットのモニターも募集中ですので、お得にダイエットを行いたい方もよろしければ是非ご連絡をお待ちしております。

それでは今日はここまで!

2020/10/12:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ西尾市モノローグでモーニング

HPB公式ホームページはこちらから

ダイエットって何?痩せること?

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。