reset-my-life.jpトップへ
ダイエットがキツイ人キツクナイ人
RMLトップページ >RML公式ブログ >ダイエットがキツイ人キツクナイ人

ダイエットがキツイ人キツクナイ人

ダイエットがキツイ人キツクナイ人

ダイエットがキツイ人キツクナイ人がいると言うことは聞いたことがありますか?

ここでいうダイエットのキツさというのは主に減量したい体重の量ではありません。

ダイエット中に身体的にキツイかキツクナイかの話になります。

ダイエットを開始すると、必ずと言って良いほど食事を見直す必要があります。

どのようなダイエット法でも該当するお話になりますが、、

体脂肪を燃やすことで痩せることが出来ますよね?

糖質制限をしても、〇〇ダイエットをしても、ファスティングをしても

結局の所、

体脂肪を燃焼

エネルギーに変換

生命活動の維持

痩せる

っという流れがあるはずです。

このサイクルの中で、ダイエット時のキツさの差が生まれる訳です。

その時というのは、体脂肪をエネルギーに変換するときに血中へと流れ出るときになります。

以前のブログの記事を読んでいただいている方ならおおよその想像はつくのかな?っと思います。

ダイエット時に脂肪を燃やして血中へと流れ出るのは、エネルギーになるものだけでなく、毒物や老廃物も一緒に流れ出ることになるのです。

この毒物がまた身体に悪さをするということですね。

主に

・倦怠感
・風邪のような症状
・集中が途切れる

などなどがそのような症状の原因にもなっています。

要は、太っていても体脂肪の質が良ければダイエットは楽ですし、

逆に

添加物などの毒物を体脂肪にため込んでいる場合だとダイエットはキツイということです。

これは、常日頃の食事から大体決まってくるので、オーガニックなどの食品に拘って食べている方ならダイエットが楽に進むことになります。

ダイエットを開始したときに多くの方が挫折するのはキツイっというのも大きな理由だと思います。

なので、体重は減らなくとも健康のために出来るだけ無添加の食品・食材を日頃から選ぶことが大切になってくるという訳なんですね。

皆さんは身体にとって良い食事を食べていますか?

自己投資だと思って今日からでも少しずつ良いものに置き換えておくことをオススメします。

今日はここまで。

2020/10/08:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへポポーって知ってる?

HPB公式ホームページはこちらから

ダイエットがキツイ人キツクナイ人

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。