reset-my-life.jpトップへ
ポポーって知ってる?
RMLトップページ >RML公式ブログ >ポポーって知ってる?

ポポーって知ってる?

ポポーって知ってる?

ポポーっていう果物を知っていますか?

先日、我が家に届いたのを食べたのですが、非常に美味しかったのでオススメしたいと思います。

断面はこんな感じ。

ポポーの断面

味や食感などの感想としては、バンレイシにそっくりだなぁっと。

バンレイシってなんだよ!!って突っ込まれるかもしれませんが、これもポポーと同じく南国のフルーツになります。

バンレイシの画像

っとまぁ、私がブラジルに住んでいたときに大好きだった果物です。

ポポーの話に戻ります。

味はそうですね、、バナナをもう少しアボカドのようなクリーミーな感じにしたもので、南国のフルーツっという感じの風味でしょうか。

熟せば熟すほど香りが強くなって最高です。
※すべてのフルーツに言えるけど←

ただ、このフルーツは好き嫌いがハッキリと分かれます。

納豆のようなものですね(笑)

気になる方は試しに買ってみてはいかがでしょうか?

リンクも貼っておきます。

っと言いたいところでしたが、シーズンがもうすぐ終了してしまうのでやめておきます。

それでは今日はここまで!

2020/10/09:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへダイエットモニター募集します!

HPB公式ホームページはこちらから

ポポーって知っていますか?

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。