reset-my-life.jpトップへ
リンパマッサージの効果を高めるには水分補給を
RMLトップページ >RML公式ブログ >リンパマッサージの効果を高めるには水分補給を

リンパマッサージの効果を高めるには水分補給を

リンパマッサージの効果を高めるには水分補給を

リンパマッサージの効果を高めるには水分補給がとても大切

っというお話になります。

身体にとって水分がとても大切な役割を担っているということは皆さんもお分かりかと思います。

身体の中で水分が枯渇している状態では、とても不健康な状態と言えます。

っというのも、身体はある一定の水分量を保つのですが

余分なものは尿であったり、汗であったりと排泄をします。

この際に身体にたまっている毒素や不必要なものも一緒にデトックスをしてくれるということですね。

では、リンパマッサージを行うことで身体の毒素を体外へと排出するお手伝いをしたとします。

その際にトイレで尿を出すことが出来なければ、結局のところ毒素はまた身体に蓄積されるということですね。

なので

水分補給をしっかり行う

リンパマッサージを受ける

水分補給をしっかり行う

尿による毒素などの排泄

っという流れが非常に大切になってくるということです。

リンパマッサージを受ける際には必ずと言って良いほど水分補給をしっかり行うようにしましょうね。

それでは今日の話はここまで!

2020/09/28:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへもみほぐしもリンパを流すうえで重要

HPBブログの記事はこちらから
リンパマッサージの効果を高めるには水分補給

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。