reset-my-life.jpトップへ
リンパマッサージの効果を高めるには
RMLトップページ >RML公式ブログ >リンパマッサージの効果を高めるには

リンパマッサージの効果を高めるには

リンパマッサージの効果を高めるには

リンパマッサージの効果を高めるには?っということで

せっかくリンパマッサージを受けるには効果を最大限に感じていただきたいですよね?

そこで、リンパマッサージを受ける前に行っていただくことでデトックス効果を高める方法をいくつか紹介していきます。

今日紹介することは

お風呂に浸かる

になります。

お風呂に浸かるということは

・身体が暖まる
・緊張が解れる
・血流の流れが良くなる
・汗をかく

などなど、良いことばかりなのです。

リンパマッサージの前にお風呂に浸かると、リンパの流れがより良くなるので、デトックス効果が高まるという訳ですね!

あと、、

お風呂に浸かる→身体が火照る→身体が冷めていく

っという流れの中で

身体が冷めていくときに心地よく眠ることもできます。

このタイミングでリンパマッサージを受けると、普段なかなか直ぐに寝付けない方は気持ちよさにコロっと寝ちゃいます。

自身でもセルフリンパなどでも効果は実感できると思うのでお風呂に入ったときにでも試してみてはいかがでしょうか?

明日もこのシリーズ暫くやっていきたいと思います。

それでは今日はここまで!

2020/09/27:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへリンパマッサージの効果を高めるには水分補給を

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。

リンパマッサージのお得なクーポン・予約はこちらから

写真 ホットペッパービューティーに掲載されたリンパマッサージについて、お得なクーポンの情報・予約はこちらから!