reset-my-life.jpトップへ
HPBに掲載することになりました
RMLトップページ >RML公式ブログ >HPBに掲載することになりました

HPBに掲載することになりました

HPBに掲載することになりました

HPBこと、ホットペッパビューティーは皆さんお使いでしょうか?

RMLでもリンパマッサージを提供しているので

今回はホットペッパービューティーさんに掲載することになりましたので、お知らせをしたいと思います。

9/24日頃に掲載予定なのですが、

とてもお得なクーポンなども盛りだくさんで提供させていただくのでぜひご活用くださいね。

注意点としましては、

お店のほうはまだ改装準備中のためにご来店いただくことが出来ません。

通常の出張リンパマッサージのみで営業させていただいています。

また、気になる方はご電話でもホットペッパービューティーからでもご連絡・予約のほうをしていただければなっと思います。

それでは今日はリンパマッサージに関するお知らせでした~。

2020/09/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ何とかダイエットをオススメするなら

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。