reset-my-life.jpトップへ
少しずつ良いものに
RMLトップページ >RML公式ブログ >少しずつ良いものに

少しずつ良いものに

少しずつ良いものに

今日は少しずつ良いものに変えるというお話になります。

例えば

画像にあげているものはリップクリームになりますが、普通のリップクリームと違うところがあります。

それは

オーガニックのものを使っているということ。

これ1本買うと、普通のオーガニック認証を受けていないリップクリームならば3本は買える値段がします。

高いように思うかもしれませんが、健康のことを考えると賢い買い物だと私は思います。

オーガニックのリップクリーム 身体に直接塗布するものや、触れるものというのは少なからずなにか身体に影響を与えるものです。

毎日使うものなども特にそうです。

例えば

女性であれば外出時には化粧などをしますよね?

肌のケアは女性でなくとも最近では男性もやっていることと思います。

化粧に関しては、1年間毎日することで、肌が吸収する化粧品の成分はおおよそ2kgにもなるそうです。

化粧品ですら、肌に良い影響でないものを使っていた場合

想像するだけでも肌荒れが起きることが容易にわかるかと思います。

なので

無理に全て変える!!っというのは難しいですので

身近な物から少しずつ変える努力をすることが大切なんじゃないかなって思います。

安いものには理由があります。

逆も然りで

値の張るものにも理由があるものです。

自己投資のためにも賢い選択をしていきましょうね。

今日はここまで!!

2020/09/14:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ私が注目している国

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。