reset-my-life.jpトップへ
ファスティングもいいけど
RMLトップページ >RML公式ブログ >ファスティングもいいけど

ファスティングもいいけど

ファスティングもいいけど

ファスティングもいいけど、

今日はファスティングで使うドリンクでコールドプレスジュースを私生活に摂り入れるのもいいですよっていうお話になります。

美容や健康に気を使っている方だけでなく、筋トレを行っている方やダイエット中の方も例外ではありません。

っというのも

美容であれば、必要なビタミン・ミネラル・水分・水溶性食物繊維を効率よく摂取することが出来る上に、生きた酵素まで摂取出来ます。

筋トレを行っている方であれば、

筋肉の合成にビタミン類が必須なのはご存じかと思いますが、これらの手助けになるだけでなく、アミノ酸も豊富だからというのも理由の1つになります。

ダイエットに関しては、言わずもがな・・・っというやつでしょうか。

定期的にファスティングを行うのも非常に良いですが、やはりジューサーを1つ買って

私生活の中にコールドプレスジュースを摂り入れるほうが賢いと私は思います。

実際にRML健康塾での美容特化の項目では美容を維持するためにオススメをしております。

気になる方はまず、ジューサーを1つ買って

人参とリンゴとレモンを絞ってみましょう!!

飲みやすくて美味しいということに驚くはずです。

搾りたてというのは、パッキングして加熱殺菌の処理を施したものとは天と地のさほどの味や効果・効能の差があります。

それでは今日はここまで。

2020/09/13:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ少しずつ良いものに

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。