reset-my-life.jpトップへ
最近ハマっていること
RMLトップページ >RML公式ブログ >最近ハマっていること

最近ハマっていること

最近ハマっていること

最近私がはまっていることを紹介しようと思います。

それは、

海外に住んでいる日本人が、その国の紹介をしている動画を見ることです。

世界にはまだまだ聞いたこともないような名前の国だったり、知らないことが沢山あります。

そこで

先駆者がいる国でYoutubeに動画を挙げてくれている方がたくさんいます。

どういう国民性で、どういう国なのか、どのような食事があるのか、

などなど、知ることは沢山あります。

将来自身のお気に入りの国を見つけて、移住するのもいいですよね(笑)

上の画像は私が最近気に入っている国の1つの料理なんですけど、何かわかりますか?

ヒントはワインが有名な国になります。

移住するならここがいいなーっと思ってます(笑)

ワインが飲みたいだけだろ!!←

っと今日はそんなこんな、私のはまっていることの紹介でしたー!

皆さん良い週末を。

2020/09/12:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへファスティングもいいけど

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。