reset-my-life.jpトップへ
野菜がおいしいごはん
RMLトップページ >RML公式ブログ >野菜がおいしいごはん

野菜がおいしいごはん

野菜がおいしいごはん

安城市にあるお店 野菜がおいしいごはんの紹介をしようと思います。

お店のURLはこちらから

野菜がおいしいごはん

こちらのお店のメニューとしては

バイキングの料金にプラスすれば

雑穀などが生地に練り込まれたうどんを追加できる仕様で、1ドリンク200円で追加もできるものになっていました。

私は基本的に食事中にはジュースは飲まないので、お店に置いてあったデトックスウォーターを飲ませていただきました!

さて、

バイキングの内容ですが

麻婆豆腐や天ぷら、雑穀米、わかめご飯、スープが5,6種類にたーくさんの野菜類に、隣のお店のパン屋のパン、スイーツやゼリーなどなどがありました。

どれも味が優しくて美味しくいただきました。

驚いたのは、見たことのない野菜などが置いてあったことと

生のハバネロが丸々一個置いてたことです。

ガチな辛いやつでした(笑)

我が家ではこちらのお店は必ずリピートすると思います。

それぐらい気に入りました!!

気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

今日はここまで!

2020/09/11:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ最近ハマっていること

この投稿をInstagramで見る

野菜がおいしいごはん っというお店のバイキング形式のランチに行ってきました☺️ リピ確なぐらいお気に入りになりました(笑) #野菜がおいあいいごはん#安城市#野菜#ヴィーガン#ベジタリアン#instafood#オススメ#ダイエット#健康#筋トレ

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。