reset-my-life.jpトップへ
100㎞ウォーキング中止
RMLトップページ >RML公式ブログ >100㎞ウォーキング中止

100㎞ウォーキング中止

100㎞ウォーキング中止

今年参加しようと思っていたイベントの1つで

100kmウォーキングをするというものがあります。

十月中旬に開催されるのですが、コロナウィルスの影響により2020年は中止となりました。

私は以前に何度か参加したことがあります。

しっかりと最後まで歩き切ることもできてます。

ただ、

挑戦をするたびに自身に何かの目標を課せて挑んでいるという訳です。

100km歩くだけ?

100kmも歩くの?!

捉え方は人それぞれですが、とてもいい経験になると私は思っています。

もし、従業員を雇う社長であれば従業員には毎年歩いてもらいたいと思ってます(笑)

メンタル的にも本当に強くなることが出来ますよ!!

ちなみに参加者の4割ほどの方は途中で諦めてしまうほど過酷なものになっています。

また、コロナウィルスなどが落ち着いたころに参加できればなぁっと思います。

RMLのTシャツでも着て参加しますかね・・・

気になった方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

ちなみにHPはこちらになります。

三河湾チャリティー歩け歩け100kmウォーキング

今日はここまで!!

2020/08/31:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへダイエットが失敗する原因は苦痛

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。