reset-my-life.jpトップへ
Youtubeチャンネル開設しました
RMLトップページ >RML公式ブログ >Youtubeチャンネル開設しました

Youtubeチャンネル開設しました

Youtubeチャンネル開設しました

日付を跨いでしまいましたが、先ほどまで動画編集をしていました。

っということで

Youtubeチャンネル開設しました!

まずは手始めに自己紹介をさせていただいてます。

思った以上に1本作るのに時間がかかりました(汗)



至らない点は多いと思いますが、よろしくお願いします。

そういえば、チャンネル名決めていないことに、ブログを書きながら気づきました(汗)

2020/08/26:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ動画編集をして思ったこと

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。