reset-my-life.jpトップへ
知立市、エイトカルビ
RMLトップページ >RML公式ブログ >知立市、エイトカルビ

知立市、エイトカルビ

知立市、エイトカルビ

今日は知立市にある焼き肉店で

エイトカルビさんに食事に行ったので紹介したいと思います。

お店のURLはこちらから

知立市、エイトカルビ

私が食べたのは100品から選べる食べ放題のコースになります。

お肉は和牛を使っていてとても品質が良かったです。

ブラジル人の私からしたら、イチボ肉のステーキが置いてたのが一番テンションが上がりました(笑)

これが食べ放題って結構太っ腹です。

お肉って結構食べると胃もたれ感からはなかなか避けれませんが、しゃぶしゃぶを食べた時のように

焼き肉を食べた後に胃が軽く感じれたのは肉質の良さでしょうかね?

良い肉をがっつり食べたいときにまたエイトカルビさんにお邪魔しようかと思いました。

さて、私の増量期間もそろそろ終わりを告げるときがきました。

近々減量する予定でいるので、減量を始める頃にYoutubeの動画をUPできればなって思っています。

お楽しみに~。

2020/08/25:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへYoutubeチャンネル開設しました

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。