reset-my-life.jpトップへ
〇〇が無いとダイエットは失敗する
RMLトップページ >RML公式ブログ >〇〇が無いとダイエットは失敗する

〇〇が無いとダイエットは失敗する

〇〇が無いとダイエットは失敗する

〇〇が無いとダイエットは失敗するっということで、〇〇に当てはまる言葉は何でしょうか?

これはどのようなダイエットにでも当てはまる言葉です。

むしろ

RMLでダイエット指導を受けなくても、痩せることに関してはこの言葉さえあれば、どのような回り道をしても必ず痩せることが出来ると思います。

その言葉とは・・・

『意思』になります。

付け加えるならば『強い意志』でしょうか。

逆にどのような的を射抜いたかのような的確なダイエット法でも

意思がなければダイエットの成功はあり得ません。

では、この意思の力ってどういうときに働くのでしょうか?

例えば

不健康により痛い思いをした時。

コンプレックスにより痛い思いをした時。

自身の大きな目標を持った時。

などなど、様々ですが、負の意思からくるものはとても強い傾向にあると思います。

私はこうだから・・・・痩せなければ・・・頑張ろう!!←強い意志

どの様な遠回りなやり方でも意思が大切なのが分かってもらえたかなって思います。

皆さんも今一度自身がダイエットを行う理由を思い出してみてください。

ダイエットが成功したときに得られる成果や気持ちなどと、たった今目の前の欲望に負けてダイエット失敗に繋がるであろう、小さな幸福を選んだ行動を天秤にかけてみてください。

後者を選んでしまうのであれば、それはそれで幸せならいいのです。

そう思わないのであれば、ぐっと堪えて自身に勝ちましょう!未来に楽しいことや良い思いが出来ることが待っているはずです!!

ただ、健康第一ですので、無理のない程度に気張っていきましょうね。

今日はここまで!!

2020/08/24:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ知立市、エイトカルビ

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。