reset-my-life.jpトップへ
オススメのフィナンシェ
RMLトップページ >RML公式ブログ >オススメのフィナンシェ

オススメのフィナンシェ

オススメのフィナンシェ

先日ちょっと良いスーパーで買い物をしているときに見つけたオススメのフィナンシェを紹介したいと思います。

裏ラベルはこんな感じ。

フィナンシェ裏ラベルの画像

このフィナンシェは見るからに健康的なものになっています。

裏ラベルもいうことはありません。

細かいことを言うならば牛乳を何か別の物に・・・・(ちょっと言い過ぎかな(笑))

食品添加物不使用であり

食物繊維も程よく入っており

PFCバランスもなかな良いですし

なによりグルテンフリー!

っとここまでは完璧ですが

重要なのはそれだけではありません。そう!!味です。

実際に食べてみると

え?めっちゃ美味しいところのフィナンシェじゃありませんか!!

って1人で興奮してしまいました(笑)

気になった方は買って食べてみてはいかがでしょうか?

1個100円ちょいで購入できるかな?って思います。

今日はここまで!! 2020/08/23:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ〇〇が無いとダイエットは失敗する



この投稿をInstagramで見る

このフィナンシェ本当にオススメ! 味が美味しいだけじゃなくて、 食物繊維入り、PFCバランスが良い、無添加で身体に優しい、グルテンフリーなフィナンシェになってます。 気になる方は買ってみては?☺️ #フィナンシェ#グルテンフリー#大豆粉#高タンパク#PFCバランス#美味しい#オススメ#健康的#無添加

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。