reset-my-life.jpトップへ
仕事で使っているソフトを紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >仕事で使っているソフトを紹介

仕事で使っているソフトを紹介

仕事で使っているソフトを紹介

今日は私が仕事で使っているソフトを紹介したいと思います。

今のところ基本的に使っているものはこちらのコンプリートランにある全てのものになります。

Adobe Creative Cloud

月額のお金はかかってしまいますが、プロ仕様の様々なソフトを自由に使いこなすことが可能になっています。

例えば

画像の編集であればフォトショップを。

チラシの作成にはイラストレータを。

動画編集にはプレミアムプロを。

ホームページ作成にはドリームウェーバーを。

っといった具合で上手に使うことで、何でもできます。

インターネットやパソコンを使った仕事を考えている人は、こういう便利なソフトがあるということも知っておいて損はないかと思います。

無料版でもいいものはあると思いますが、変な所で悩みの種を生むと思うので、有料でしっかりしたものを使うことが大切だと私は思います。

それぞれのソフトの扱いもそんなに難しいものではないので、少しyoutubeなどで学べば数時間で最低限は使いこなせるようになると思います。

コロナなどのこのようなご時世でなにかの職を手に付けたいと思っている方はこういう便利なソフトもあるということを頭の片隅に置いておくといいかもしれませんね。



ダイエットとはあまり関係ないお話でしたが、今日はここまで!

2020/08/22:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへオススメのフィナンシェ

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。