reset-my-life.jpトップへ
焼き芋専門店丸じゅんの紹介
RMLトップページ >RML公式ブログ >焼き芋専門店丸じゅんの紹介

焼き芋専門店丸じゅんの紹介

焼き芋専門店丸じゅんの紹介

今日は碧南市にある焼き芋専門店丸じゅんの紹介をしたいと思います。

お店のホームページはこちらから

焼き芋専門店丸じゅん

焼き芋専門店ということもあり、置いてある芋の種類がとても多いです。

ほくほく系からねっとり系、甘さ控えめな物もあれば、糖度の高い物まで好みの芋を選ぶことが出来ます。

お店には表でどの芋がどのような特徴があるのか表してくれているので一目瞭然です。

お店の正面から左側は焼き芋が売っていて、右の入り口はカフェのスペースが設けられています。

中では様々な焼き芋を使ったスイーツやかき氷、ソフトクリームなどを食べることが可能です。

私のオススメは

ふわふわのかき氷にサツマイモのペースとしたものが乗ってるやつです。

蜜も付いてきますが、個人的には甘すぎるので返してしまいます(汗)

オススメのサツマイモは紅天使という品種のものになります。

ねっとりとしていて甘いのが特徴で、サツマイモというよりも、もはやデザートです!

今日は夕方頃寄ったのですが、写真を撮り忘れたので、また寄った際に写真を撮りたいと思います(汗)

碧南市にお越しの際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ!!

2020/08/21:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ仕事で使っているソフトを紹介

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。