reset-my-life.jpトップへ
近々Youtube始めます
RMLトップページ >RML公式ブログ >近々Youtube始めます

近々Youtube始めます

近々Youtube始めます

近々Youtube始めますっということで

ただいまYoutubeチャンネル開設の準備をしています。

そこで

皆さんが私に望むチャンネルの内容などを募集したいと思います。

インスタグラムでもツイッターでも

DMなどでもいいので遠慮なく送ってもらえたらなっと思います。

特に、〇〇チャンネルというように特化させる予定ではないので

健康について語ることもあれば、ゲームについても語ろうとも思っていますし、面白いと思ったこともやっていきたいなぁと思っています。

私がどういう人なのか?っということを知ってもらうためにブログを始めたというのもありますが、文字にはやはり限界があると感じます。

もちろんブログは続けていくので、読んでくださっている方は更新を楽しみにしてもらえればなぁっと思います。

ではまたYoutubeのチャンネル開設など、準備が出来次第こちらでも告知させていただくのでよろしくお願いします。

ちょうど減量期に入ろうと思っているので、チャンネル開設後に痩せていく姿が見てもらえるのではないかな?っとも思いますのでダイエットに興味のある方もお楽しみに!

それでは今日はここまで!

2020/08/17:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへエビとアボカドを使った料理

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。