reset-my-life.jpトップへ
新しいもの上手に活用する
RMLトップページ >RML公式ブログ >新しいもの上手に活用する

新しいもの上手に活用する

新しいもの上手に活用する

新しいもの上手に活用するっということで

私たちが生きていれば生きているほど、世の中には新しい商品が開発、発売されていきます。

いろんな便利なものが出てきているので、それを使わない手はありません。

健康に関するものであれば

調理器具1つとっても拘りたいものですね。

そんな我が家で拘って買った商品の1つを今日は紹介したいと思います。

ER-TD100

公式ページはこちら。

商品リンクも乗せておきますね。




まず、こちらの商品っていままでの電子レンジと何が違うのか?

例えば、

電子レンジというのは、食べ物の栄養素を破壊してしまうといわれています。

ただ、こういうのは目に見えない不確かな情報なので何とも言えないのが正直なところです。

しかし

そういう害がないよって言われているものだったら、温めても、調理に使っても安心ですよね?

そこで、石釜ドームの登場です。

素材本来の栄養素を壊すことなく温めることが出来るといわれています。

更に

高温で調理可能なので、味を逃さすにギュッと閉じ込めることが出来ます。

パンやマフィンなどを作る時も、以前に比べてふっくらと美味しく仕上がります!

ただし

様々な性能が沢山ついているので正直扱いきれていないことも多いです。

これは私の問題ですが、何かをするたびにマニュアル本を見ながらやっているので、少し面倒かもしれません。

調理器具を拘ることは健康にも必ず繋がると思いますので、気になる方はぜひ調べてみて、自身に合ったものを探してみてくださいね。

一応我が家で使っている商品はこちらになっています。




今日はここまで!

2020/08/16:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへ近々Youtube始めます

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。