reset-my-life.jpトップへ
約3か月ホエイプロテインを飲んでみて
RMLトップページ >RML公式ブログ >約3か月ホエイプロテインを飲んでみて

約3か月ホエイプロテインを飲んでみて

約3か月ホエイプロテインを飲んでみて

今日は以前に紹介した



こちらのグラスフェッドのホエイプロテインを約3か月飲んでみての感想を書きたいなぁと思います。

以前に紹介したときの記事はこちら

最近飲んでいるプロテイン

私は基本的に

植物性のプロテインばかり飲んでいました。

主に

ヘンププロテインやソイプロテインやそのほかの豆を原材料にしたものなどです。

ホエイプロテインというのは、牛の乳から作られているので基本的に添加物が多いことで避けていましたが

グラスフェッドのものがあると聞いて、それなら飲んで試してみようっとなったという感じです。

あくまでも個人的な感想ですが

・筋肥大効果絶大
・高重量も上げれるように
・おなかの調子も崩さず
・満足感がある

っていう感じでした。

但し、添加物が入っていない以上、味や風味などはやはり飲みにくい部類のものになります。

なにか工夫をして飲む必要があるということですね。

鼻をつまんでいっきに飲むとかでもいいんですけど、出来れば美味しく味わいたいですよね?

そこでオリゴ糖を足したり、パインジュースで割ったり、ヨーグルトも足してみたり

などなどの工夫をして飲んでいました。

プロテインそのものの質は非常に良いと思ったので、これからも継続して飲んでいこうと考えています。

また体調の変化があった際には記事にまとめてみたいと思います。

気になった方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?



今日はここまで!!

2020/08/09:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへamazonでお得に買い物する方法

RML健康塾

※RML健康塾に興味はありませんか?お気軽にご連絡お待ちしています。


RML健康塾

※便利な商品リンクを貼ってあるのでよろしければご活用くださいね。