reset-my-life.jpトップへ
最近飲んでるプロテイン
RMLトップページ >RML公式ブログ 最近飲んでるプロテイン

最近飲んでるプロテイン

最近飲んでるプロテイン

今日は最近飲んでるプロテインを紹介したいと思います。

上に載せている画像のものになります。

そう、、

グラスフェッドのホエイプロテインです。

グラスフェッドというのは皆さんも聞いたことがあるかと思います。

畜産農家で牛を育てるとき、ストレスフリーで放し飼いにして牧草を食べて育っている牛のことを指します。

牛の乳から作ったプロテインのことをホエイプロテインといいます。

普通のホエイプロテインは牛の品質の問題で、例えば与えているエサの質やホルモン剤、育った環境などの問題であまり良いものではないです。

更に、

グラスフェッドではない牛で作ってある一般に売られているホエイプロテインはメーカーにもよるのですが、味を美味しくするために添加物などがたくさん使われており、様々な味の美味しくて飲みやすい商品が売られています。

添加物が入ってる時点で私は買わないので、こういうグラスフェッドのホエイプロテインは非常にありがたい商品になります。

私の買った商品は、乳たんぱく以外のものを含みません。

ですので、味としては

赤ちゃんの粉ミルクから甘みを抜いた感じのものになっています。

ですので、水で割るよりも

アーモンドミルクやパイナップルジュースなどで割って飲んだほうがおいしくなります。

注意点としては、昨日の記事で紹介したヨーグルトと同じく、乳製品ですので、お腹が下しやすい方は買わないほうがいいかもしれませんね。

お腹を下さない方はぜひお試しあれ~!

あ、ちなみに私は増量期や筋トレをガッツリ行っているときに飲むようにしています。

減量はいるときはソイプロテインのほうが飲むことが多いかな?

では、皆さん良い週末を~!

2020/05/16:RML代表西本ファビオ

RML公式アカウントの友達追加是非ともよろしくお願いします。



次のページへベンジャミン・バトン数奇な人生



この投稿をInstagramで見る

#グラスフェッド#ホエイプロテイン#割安#プロテイン#ホエイ#乳蛋白#オススメ#健康#ダイエットinstafood#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#筋トレ男子 最近飲んでるホエイプロテインです☺️ 乳製品でお腹を下さない方にはお勧めできます👍 なんだか私は体質にあっていると感じます〜。ハーフだからかな?😅 増量期にはもってこいです!

ファビ(@fabi_reset)がシェアした投稿 -